前回、

妊娠しているのを知らずに安産のお守りを買おうとした話を書きました。



今回は、妊娠しているのが分かってからのお話です。



キッサさんの家に住まわせてもらいながら、


渋谷ルデコさんでコルメキッサをオープンさせていただいてました。




ある時、キッサさんが夜高熱を出して。



ちょうどキッサさんのパートナーは、国に帰っている期間でした。




珍しく、一緒に横で寝たんです、心配だったので。


※普段ならキッサさんに断られます(^-^;




キッサさんが高熱で苦しんでる夜中。



私も、起きているわけではなく、何となく見える。



私とキッサさんの間に、ちび○るこちゃんみたいな女の子が、

キッサさんの方を向いている。



本当はそんな隙間ありません。



しかも、私も目を開いているわけではないのに、イメージで見える。



ちなみに、その頃妊娠2か月か3か月でしたので、

お腹の子の性別は分かっていませんでした。



そして翌日、


キッサさんの熱は下がっていました。



夢と言われればそれまでの事ですが、

きっと助けてくれてるもう一人のママを助けてくれたんじゃないかなって今でも思ってます。



そんな体験もありました。



また、いずれ他の体験も書きますね(#^^#)



コルメ