おはようございます。


今日も12時〜19時までオープンです(*^^*)



こちらは、コリスミカさんの作品。
{439423D3-2BAE-4A1A-9351-7791832D83A8}

ぬいぐるみだけじゃなく、こんな手の込んだアクセサリーも作る作家さんです。
{BCD07AAF-AC24-40A1-9BD8-524292E85710}

こちらはコルメキッサでは不動の人気ブランド、
H.mildblud。

全てのお洋服が発想が凄い!


こちらは、「ハオルトブラウス」。
このまま着ても可愛いのですが、
{61DE692B-610A-4071-8AE1-29193E5A13C4}


こうもなります。
同じブラウスですよ( ´ ▽ ` )ノ
{8B8D624F-0050-425F-B08D-099303787C7A}


てらおなみさんのオールビスクの球体関節人形アントワネットちゃんと、
仲良し岩室恵子さんのたまご✨
作家さん同士も先日2人展をしたほど仲良しです(*^^*)
{F318DC22-E8D2-4DD1-B729-5271506A8293}

近未来ちゃんのクタクタさん
{BFB655A3-534E-418E-9B42-6FCC9E414BA7}


マリエさんのミニョネットたち
{FC24021C-DA43-432A-9441-CB092342F964}


小さな小さな瓶入り絵画はこまつたかしさん。
原画ですよ✨
{BBC7A4D1-8A81-46C6-B545-FC7D486B17B2}


それでは本日も、隠れ家コルメキッサ(時々コルメ喫茶)にてお待ちしています✨
{E818FC72-EABD-4CC7-80B9-7EA64A689FC1}


コルメ