お陰様で無事オープン!!


雨の中ご来店本当にありがとうございました*\(^o^)/*



看板はこれ↓
※雨の時は階段の上に置いてあります
{4A36100C-5CD2-450A-83B5-0AC47792F559}


早い時間から、
moon afternoonさんのサーカステントシリーズを
親子でオーダーして下さったり
{C120FC38-F18E-4139-9F6C-CB9DECFB5438}


こまつたかしさんが新作の絵を持ってきてくれたり
{5B2448DE-51C4-4C64-B61B-DD8E3A745569}


やはり可愛いはるかきみへの赤のダッフルコートロング丈とショート丈
{2E1508DB-44B2-4D4A-BEDE-C706E9C3EB4E}


岩室恵子ことけいちゃんの子は相変わらず素晴らしいバランスで
{654C9E9D-AEB7-4563-80FA-32E9720A79E8}


廣瀬幸さんの少女人形と、てらおなみさんの着ぐるみちゃん
{A072D5C1-795B-4EDE-81EF-2C08143C9B9B}


少女服コレクションは相変わらず大人気!
{EB8AB6E3-BEF6-4D32-80B7-AD34CCB46A8A}


初めてのお客様がこのワンピを気に入ってくださったり
{ACD882FD-5839-4014-8895-8ED033A040BF}


サーカステントワンピ、私には小さいけどどうしても欲しい!
痩せるか(笑)
{EF784941-8E51-486F-8948-587571CABD14}

このワンピも柔らかくて軽くてふわふわで素敵です(*^^*)
{EC47A546-16B1-4875-9021-E1749D41F140}


地図もわかりやすかったとのことで良かった🎵
キッサさんありがとう*\(^o^)/*
{C0E4DA0C-478B-489C-9CC8-FCD6CC249686}




明日は、
リルガさんのオーダーリボンの日。


形もリボンの種類も色も、
全て自分だけのリボンを作って貰い、
持ち帰れます(*^^*)
{95A5C434-BB33-4283-8A73-B3AAE1D328ED}

こうしてパチンと挟めばネクタイにも🎵
{12186069-3219-4143-8A6F-E9AA15FE83DF}



明日も12時からコルメキッサでお待ちしてます。


コルメ