今日は、内装の日。


最初は、内装を頼む予定なんて無かった。


費用かさむし(^^;;



でも、
行きつけの古道具屋さんのオーナーTさんが、
素敵にしてくれました!



やはり、餅は餅屋。



プロは凄いし、その姿もカッコ良い!


頼んで良かった…!



{3E02D453-B742-4837-A2CC-D0CE14918DAB}

{C7A6BEA8-DE52-4E8A-89B9-CB93A9B75C84}
車に乗せてもらい、ホームセンターへ足りない材料を買いに。

{6D5EC28F-DD06-4C53-B364-3547DAE2A8DC}
あのドアがこんな形で帰ってくることになるとは!(笑)



{AFCA7264-8E40-4274-8931-513EBF1397B7}
何だかサーカスみたい🎵


{FDA5AD3E-4CCC-49E9-A715-4964CC20C3EE}
椅子が飛んでたり


{AB0448DB-92FA-44D2-BBF1-AC0A6EB181F0}
某デザイナーが新作を持ってきたり



内装が終わっただけなので、
これから作品を置いて行くので、
まだきちんとしたお写真はありません。



土曜のオープンまで頑張らねば…!!!



皆さま、お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ



Tさん、本当にありがとうございました*\(^o^)/*



コルメ