おはようございます(^^)/



私は39歳で突然妊娠したわけですが、思い返せば不思議な事がありました。





一番最初の出来事。




私は当時自宅では当時一緒に暮らしていた姉との仲が急激に悪化し、


体調も崩しコルメキッサもやめるしかない、という状況でした。





そんな時に面識のあった渋谷ギャラリールデコのオーナー島中さんからご厚意をいただき、


ルデコさんでコルメキッサを出来ることになりました。





ルデコさんでの初めての搬入の日、1番上の姉にルデコ近くの神社に連れていかれました。





参拝した後、好きなお守りを選べと言われ、即ピンクのお守りが目に入ってきました。




でも、よく見たら、そのお守りは




安産祈願




のお守り。




当時妊娠しているなど全く知らないし、ありえない事なので、違うお守りを買いました。







でも、思い返せばその時てーこがお腹にいたんです。





お腹にいるよ



ママ頑張って





そんなメッセージだったのかもしれません。




鈍感でごめんね(ノД`)・゜・。





てーこの妊娠中には他にも不思議な事があったので、またの機会に(^^)/




今日も店舗の準備いってきまーす!!!!




コルメ