2015年12月。



今年3月までお世話になっていた、
渋谷ギャラリールデコさんで、
コルメキッサ主催のファッションショーを開催しました。


企画 コルメキッサ

カメラマン asosatoshi

ヘアメイク 小泉真美、yuki Ishiyuka



モデルは、「プロではない一般の方、性別年齢問わず」の条件をつけて募集しました。




そして、スペシャルゲストモデルとして、
コルメキッサで不動の人気を誇る

布花教室の先生
たえこさん

をお招きしました。




自分の好きな服を着続ける、素敵な素敵な女性、たえこさん。

{CAB92CCA-662D-43AB-BB3A-9DBB34215075}




カメラマン、ヘアメイクはプロが担当、
スタイリストはコルメキッサのコルメ&キッサが担当。


ゲストモデルは高齢の女性。


前代未聞のファッションショー。


先ずは一人一人、asosatoshiさんに思い出の写真を撮ってもらい…



{9FF16013-A4F7-48E6-971B-9559834A088F}
李香蘭みたい!


{1A78E8F6-D098-44BF-B9D6-3FB21BBAF4B9}
はるかきみへのワンピースを男性が羽織り


{664E23B7-6F75-4118-AFE4-AA1327304D3E}
黒人の少女がH.mildbludの服を着て


{051F0B3D-2E9B-43AD-A1B6-D087E26F73F5}
若い女の子たちは何故か私の少女服コレクションから服を選ぶ


{8F337EA3-5B28-4D1B-8D8C-A139D63CA863}
可愛すぎるママと、Yちゃん❤️


{624AA068-4861-4AF1-BF28-88A53DB1233A}
自慢のスペシャルドレスで祈りのポーズ、美しい!



夜は、観客をお招きして、ウォーキング!




{9C523FA0-9C10-42BA-89A1-94E885C24DF8}
自慢のドレスで可愛い🎵

{B47626B8-5CCB-4AA4-BA2F-B85CB1DBEA7E}
普段男っぽいファッションだったパンク野郎も夏のお嬢様に。

{0C07807D-5006-454F-92C6-C61434F42997}
ご贔屓のlacepotの服を着てくださり、手にはたえこさんの大輪の花✨

{43E41DCC-9D4F-4347-A0B2-037B43E89A6D}
最後は、たえこさんを先頭に、皆で手を引いて再登場🎵

{7883B66B-EE0B-4057-8AF9-D481E1D503D3}


何だか夢心地…




{D33375F4-8D2E-4732-AEAF-4C8C47DCE617}


最後は、私も入り、全員で記念撮影。




男も

女も

年齢も

性別も

体型も

立場も

何もかも関係ない世界。


皆さんに非日常、特別な自分を体験して欲しかった。


そして、何にも差別はいらないということを。

制限などないのだと。





そして単に、
私がチャレンジしたかったというのももちろん(笑)




正直、めちゃくちゃ大変な企画でした(^^;;




でも、終えてから、出てくださった方からも、出られなかった方からも、


「またやってください!」


と言われるほど、大好評でした(*^^*)




世の中に氾濫する常識を打ち破りたい。


どんな立場でも、
好きな服を着るのは自由で、
素晴らしいことなんだよ!


そんなメッセージも込めて。


全面的にご協力下さった渋谷ギャラリーギャラリールデコさま、

カメラマン、ヘアメイクさまに心から感謝しています。


また、面白いことやりたいです(*^^*)





コルメでした( ´ ▽ ` )ノ