先週のはるかきみへ受注会でのオープンに、たくさんのご来店本当にありがとうございました!

お陰様で4日間、絶えずお客様が来てくださいました(*^^*)

{39671ECD-C665-4759-93FD-BEC365BFD6DC}

{B9C4D113-235E-4FE3-B17C-A7EC64E5ABE7}


次回オープン日が決定ましました!

8月25日〜28日(日)

神奈川県横浜市青葉区梅が丘12-6 坂本方 コルメキッサ

(※東急田園都市線 青葉台駅から徒歩13分、又はタクシー1メーター)

オープン時間 12時〜19時

相も変わらず普通の民家の一角です(^^;;

{84058C50-F188-4DF4-B11E-4E65A1C7FC74}

そして、突然ではありますが、
今回でこの場所でのオープンは、取り敢えず終了となります。

コルメキッサを始めて2年半、
その間の1年半を渋谷ギャラリールデコさんにお世話になっておりましたが、
ルデコさん改装とともに4月から戻ってきておりました。


画像は渋谷ギャラリールデコさんで開催させて戴いたラシャンブル展の一コマ。山本じん作ドア。
{64C4C353-341D-4565-B943-2360FE5FC577}

梅が丘で見守ってくれていた天使のライト。

{ACB9A14D-9F5A-4142-BDD3-482899523E17}

ギャラリーとして10年、服飾を交えたコルメキッサとしては2年半。

私はまた1つチャレンジしたいと思っています。

お店の移転が決定致しました。

場所は、後日追ってお知らせいたします。

そちらでのオープンは、恐らく早くても9月下旬になると思うので、
まだこの横浜青葉の民家店にいらしたことのない方や、思い出をお持ちくださっている方、
是非最後に遊びなにいらしてください。

{9121B1EA-BF1E-44B3-8337-A3877E83B47A}

{AA00CCDC-5DE9-44EB-A4DC-2323676A155C}

{794251F6-DDE8-43A2-B396-C887A38CEB96}

{C744BE27-2D1C-463E-896A-E1FD0C7A64E5}

{4F4CCB07-6607-4059-834A-53BE6A429088}


コルメキッサのモットーは、居心地の良さ。

それはどこに移ろうが変わりありません。


ただ、こんな所にこんな場所があったんだーと見ておいていただけたら幸いです(*^^*)


今ある作品に欲しいものがある方は、この機会に是非お越しくださいね(*^^*)


それでは、
新店舗や、詳細については改めてお知らせしますね。

お問い合わせは

kolmekissaa3@gmail.com

までお願いします(*^^*)

コルメキッサ