ギリギリの告知となってしまいましたが、

はるかきみへ秋冬受注会、コルメキッサで開催します!

8月11日(木)〜14日(日)

神奈川県横浜市青葉区梅が丘12-6 坂本方 コルメキッサ

(東急田園都市線青葉台から徒歩13分又はタクシー1メーター)

オープン時間 12時〜19時

外観は普通の民家です。

{328B6F3E-DDAA-4E27-A2CD-F1A3411DEF5E}

今や、はるかきみへのお洋服たちは、
受注会でオーダーしなければ手にできない程のものとなりました。

{FC254A1B-7D71-4DF2-891C-69462548B34E}


先日、展示会で実物を拝見してまいりましたが、
飾ってあるより来たほうが断然可愛い!

{28C574B4-512A-4970-BD08-5866016BC318}

眠り=夢の中=夢中。
そのまま眠れそうな柔らかな風合いの服たち。

{52639791-3BF7-4D61-A8AA-D677748FB9C2}

こちらのセーラーは、リバーシブル。
{73AEA083-32F0-4CDA-B43F-34E9059E8FA9}

裏面はこんな感じ。
裏に黒を持ってきているので、白は独特のブルーがかった白となります。

{DE6E4D01-E54E-4562-B717-AFF80DDA5401}


こちらは、ねじれ花のネグリジェワンピース。
実際着たら、本当に可愛かった…!!!
{F3A7233A-8DBE-4713-9921-D06F8386576D}


そして、頼んでまいりました、
コルメキッサ限定企画…


こちらのベージュと黒のチェックのコート。

何と、リボンを縫い付けてチェックにしている恐ろしく手のかかったものなんです。

まず、こちらでお願いしました✨

画像のチェックのリボンの色を、カスタム(※有料です)でお選びいただけます🎵

{5C1A89C0-6C2B-421A-A855-C9CA1DD598E5}

{1A27F28F-A776-4319-AF3E-129B89BC75E9}

自分だけのチェックのコートをお願いしましょう✨

{D35ACEF3-32DF-4C2E-B6D5-E6A82595D9B1}
生成り地黒地かだけでもかなり雰囲気変わるはず!
コルメキッサのみの限定となります。
チャンス!!!

その2。

こちら、ウエディングネルドレスシリーズ。
眠る時、おんなのこは頭だって包まれたいの。

ということで、

コルメキッサのみ、

フード付きにオーダー可能*\(^o^)/*
(※有料です)

{FEFF7C23-00E0-49BE-86E5-90587898F5E1}

{5CAA7D4E-9098-4B1D-932E-7DA0DBEEEBB7}

{3E6DF336-F837-48EE-B37B-B65015832794}

全前開きのワンピースなので、開けばコートとしても使えますしね(*^^*)

フード着いたら可愛いのでは!?
との店主のワガママを聞いてくれました!


そして、3つ目。

まだ、完成画像がないので、一部のみ。
セーラーダッフルコートがあるので、
限定カラーをお願いしてみました✨

元の黒はこんな感じで、リボンまでついて可愛い❤️
{69ABB96F-B4CC-4612-846B-2153FC25F1E0}

コルメキッサ限定ということで、


をお願いしてみました🎵

こちらは初日には色見本間に合わないかもしれません💦

が、はるかきみへの赤!

というと伝わりませんか?(*^^*)

そんなわけで、コルメキッサ限定は3つ!

1 チェックのコートのリボンの色を選べる。

2 ネルドレスをフード付きに出来る。

3 セーラーダッフルコートの赤

{320FB0A2-D0ED-4369-B7F8-5633702815E3}

他にも可愛いだけでは終わらない服たち皆様をお待ちしています(*^^*)

デザイナー横田さんは、
13、14日在店予定です✨

お客様大好きな横田さんなので、沢山ワガママ言っちゃいましょう🎵

もちろん、デザイナー不在の日も、私が責任を持ってオーダーをお受けします(*^^*)


それでは、11日から4日間、
コルメキッサでお待ちしています*\(^o^)/*

もちろん、他のブランドのものや、古い少女服、創作人形なども普通にご覧いただけます🎵

お問い合わせは

kolmekissaa3@gmail.com

までお願いします🎵

コルメキッサ