いよいよ明日4月25日(月)から、
3月のラシャンブル展以来、
久々のコルメキッサオープンです✨

オープン期間:4月25日(月)~5月1日(日)まで

オープン時間:12時~19時
(※先にご連絡戴けたら、開店時間はある程度ご希望に合わせられます✨)

場所:神奈川県横浜市青葉区梅が丘12-6

坂本方 コルメキッサ

※最寄り駅は、

東急田園都市線青葉台駅。

徒歩15分もしくはタクシーワンメーター。
(初めての方はタクシーをお勧めします。
梅が丘のやもと中学校の校庭側の道を真っ直ぐ進んで、
JTの方に渡って3軒目」
と言うと伝わりやすいです。)

以前にもブログに書きましたが、
見た目は全く普通の民家です。↓

{747473BF-BC7A-4AD1-9A34-F387FFBC943C}

青葉台駅の正面改札を出て、左手に進みます。

(タクシーの方は、正面改札を出て真っ直ぐ前進すると、タクシー乗り場があります。)

一応、昔使っていた地図を少しいじったものを貼っておきますね。

{DC020CB9-4E5D-415E-B211-293694AD48C5}


また、今回オープンのために、
人形作家の山吉由利子さんが、
新作のウサギの着ぐるみちゃんを納品してくださいました✨
{308A5996-0A61-4FB1-B970-532B19AAC7B8}


この子も含め、

狭いコルメキッサの一角で、

小さな(※勝手な) ウサギ展を開催します🎵
{C23D4FCB-44E1-4100-B20D-DEA8696EB2E2}

ウサギなお洋服、
ウサギなお人形、
ウサギな絵、
ウサギなバッグやリュック、
ハンプティダンプティみたいなたまごたち✨

また、今回からお取り扱いさせて戴くことになりました、
tatoeさんのお洋服も✨
{DADE6B0F-ABC8-4A94-A8D1-B6CC19A7C38C}

こちらの袖なしジャケットと、
レースのエプロン2点になります。

サンプルのコルセットのようなブラウスも2点お預かりしていますので、
お試しくださいね。

また、2月オープンの時にははるかきみへさんに受注会を開催して戴いたのですが、

今回はなんと、

kissaa受注会決定*\(^o^)/*

kissaa受注会は、
4月29日
4月30日
5月1日
の3日間🎵

{106B09CD-0A87-4296-8D93-37518F3F6587}

{E75784E0-B8D9-476D-ADCA-1CDFAD405731}

人気の道化師ワンピや、

{BC377E4C-AF70-4973-A70E-8F7692BF8081}

バッグ類、

{9621FC06-17A1-4FF3-9FF4-ED5D22EE253C}

{3AE1CE6E-7E1E-4F1E-8594-28ACE96135DB}

制作数の少ないセーラーワンピも受注可能✨

また、kissaa氏が手掛けるクラシカルラインのkanonのお洋服やボンネットも受注出来ます↓
{800E5DDC-2605-4111-A2F5-246A678BE276}


kissaaとは?

コルメキッサを支えるしっかり担当。

経歴

小学生の頃からお洋服やバッグ、手の込んだリュックまで作っていたらしい。

一通りの技術を確認のため、
文化服装学院アパレルデザイン科を卒業

在学中に株式会社バツに研修に行き、
松本瑠樹社長に誘われ同社入社、
デザイナーとなる。

その後ディレクターに昇格。

奇抜なデザインをする事より、
お客さまの声に応える事が得意。

その技術は服だけではなく、
バッグやリュック、小物などもプロ級。

サイズ感や丈なども相談に乗ってくれるので、
この機会にワガママを言っちゃいましょう!

※フルオーダーもお受けできます。

{B9549CD3-F3DF-4C87-B52F-9769A9254944}

画像はkissaaさんに特注してくださった、しましまさんとYちゃん💓
夢の、親娘でお揃いです✨


また、今回から吉村眸さんもご参加!
{DF264580-D3BA-4ADF-89ED-D1CF21413C05}

小さな彫刻のような作品たち✨
自分だけの子を見つけましょ🎵
今回は吉村さんのご厚意で、箱に作品のドローイング(絵)付き💓

毎回大人気の、
少女服コレクションのコーナーを拡大💓

{EF774BE2-A541-4836-BC58-E34BED2B59B6}

古き良き時代の日本のお洋服をお試しあれ✨

{E123C11E-3AFF-47BB-81E0-6FBE66792864}


他にも沢山の作品たちと、
狭いながらも心地よい空間でお待ちしています✨


何かございましたら、

090-1127-2158

もしくは

kolmekissaa3@gmail.com

にご連絡くださいくださいませ✨

それでは、沢山のご来店お待ちしています(*^^*)


コルメキッサ