先日の5日間のオープンに、たくさんのご来店本当にありがとうございました(*^^*)
{CD1C0E0B-1C6A-4647-9706-41A26388E629:01}

驚くほど沢山の方が来てくださり、感謝です(*^^*)

また、はるかきみへの受注会で、沢山オーダーをいただきました✨

{5E6C2B6A-8FCA-4BFC-B91D-0EF0E29C8688:01}

{81BA9CB8-2DFB-4A3A-9F91-D6F510B8763A:01}

合わせて感謝感謝です❤️

遠方でご来店できなかった方や通販をご希望の方のために、
こちらの
{E5F01145-61F3-42CB-8018-B9E2B80BDF77:01}


コルメキッサ限定色 セーラーコートワンピ(茶✖️ピンクライン)を、数量限定でオーダーお受けします✨

元は紺に白のラインが入った、割と固いイメージのセーラーだったので、
せっかくのコルメキッサ限定、
柔らかさを出せるセーラーをデザイナーにご製作いただきました✨

{CC24FF00-2CC6-4860-AEF9-7304F7CEA2C5:01}

私は一足お先に愛用しておりますが、とにかくしっかりした生地なのに柔らかく、
羽織コートにもなるので何度も着てしまいます(*^^*)

0歳の娘を抱っこしているときはこの通り

{7178EB5D-4BE8-426F-8135-8BB28454B6EB:01}

ウエストに通された紐でリボン結び出来て、足を冷やさず済んだり…(*^^*)

こちらは3月6日21時が締め切りですが、
限定数に達したら終了となりますので、
ご希望の方はお早めに💦

こちらのカートからご予約できます( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに、このピンクのライン、デザイナーさんが手染めしていますΣ( ꒪□꒪)‼
{C8470734-EADC-4586-9024-D2F5AF1C2E99:01}

刺繍も同じ色で染めた糸で手刺繍(^^;;

これで32000円に消費税なのです。

お値段以上の限定セーラーを、この機会にどうぞ🎵

コルメキッサ