いよいよ明日から29日までの五日間、
横浜市青葉区の民家の一角でオープンです(*^^*)

オープンは、12時から19時まで✨

前の仕事の時の地図を少し加工したものを乗せてみますね。
{6D440949-2A42-45E5-B69E-85397D71CC82:01}

住所は、
神奈川県横浜市青葉区梅が丘12-6 坂本方 コルメキッサ
です。

東急田園都市線
青葉台駅から徒歩15分以内、
タクシーですとワンメーターで付きます。

初めての方はタクシーの方がいいかもしれません。
帰り道はご説明できますし、
タクシーをお呼びすることも出来ます。

また、青葉台駅には急行も止まるので、
渋谷から25分で着きます( ´ ▽ ` )ノ

家の前に小さいですが看板が出してあります。
こちら↓
{9CEDF3DC-6689-47D3-856D-E5A7E2EE60DA:01}

奥に見える普通の黒いドアを開けて入ってください✨

気がひける場合はピンポン鳴らしてくださいませ。

目の前は森林で、
本当に静かな所です。

車庫が空いているので、
車でもお気軽にお越しくださいませ(*^^*)

ドアを開けると、中はこんな風になっています。
{1A0E315D-D0FC-4691-B4E1-BCCA12E10730:01}

ご覧のように、お洋服だけでなく、
創作人形や絵画、ぬいぐるみなど所狭しと置いてありますので、
男性もお気軽にお越しくださいませ(*^^*)

また、期間中、

はるかきみへ受注会も開催!

{372E95DF-2227-438B-8F24-BFAC495FCD15:01}

{16DCC6B5-5C3F-47F4-8128-326E40B8F692:01}

この大人気セーラーコートワンピは、
ラインの色と、イニシャル刺繍をカスタム出来ます(※カスタムは有料となります)

コルメキッサでのみの企画となります(*^^*)

また、同じ形で限定カラーを作っていただきました!

{CBE84833-319C-4AAF-A6E8-AB1F03FBA8E8:01}

何と、茶色生地にピンクのラインを縫い付けてもらった、
『アポロチョコカラー』
通称『アポロ』❤️

セーラーは、カジュアル色の強い服ですが、
茶✖️ピンクの可愛らしい色合いで、
ロマンティックに変身✨

土日はデザイナー、
横田さんがご在店🎵

この機会を是非逃さないで下さいね(*^^*)

それでは、
明日2月25日(木)から29日(月)まで、
皆様のご来店心よりお待ちしております*\(^o^)/*

コルメキッサ

※迷われたら

090-1127-2158

までお電話くださいませ(*^^*)