【たくさんのご来店有難うございました】オリバーピープルズフェア コルメ京都 | 京都、メガネのセレクトショップ kolme kyoto

京都、メガネのセレクトショップ kolme kyoto

柳馬場三条下る
alain mikli,999,9,effector,oliver peoples,data,chrome hearts、TOM FORDなどのメガネフレームやサングラスを販売しています。

kyoto optician stylish glasses

沢山のお客様にご来店頂き【オリバーピープルズ】のフェアも


無事終了しました☆


お買い上げいただきましたお客様有難うございました!!


フェアは終了いたしましたが人気モデルもいくつか


ご用意しておりますので是非ご来店くださいませ♪


【オリバーピープルズ】TYSON-BK ¥29、400-
コルメキョートのブログ  kolme kyoto


























※次回は4月28日よりファン待望のクロムハーツトランクショーです!!


詳細は追ってご案内いたしますのでおたのしみに!!
コルメキョートのブログ  kolme kyoto
































【コルメWEBSHOPもご利用くださいませ】
コルメキョートのブログ  kolme kyoto-http://kolme.free.makeshop.jp/