お客様ご紹介☆【オリバーピープルズ】Hadleyお買い上げ☆  | 京都、メガネのセレクトショップ kolme kyoto

京都、メガネのセレクトショップ kolme kyoto

柳馬場三条下る
alain mikli,999,9,effector,oliver peoples,data,chrome hearts、TOM FORDなどのメガネフレームやサングラスを販売しています。

kyoto optician stylish glasses

本日は久しぶりの【お客様ご紹介】シリーズです☆


先日スタッフNのお友達が【オリバーピープルズ】のHadleyをお買い上げ!!


本日出来上がったメガネを取りに来られ


とっても良くお似合いでしたのでコルメスタッフNと共に2ショット頂きました♪


こちら!!


A様このメガネの為に蝶タイなど色目を合わせてコーディネートしてこられました!!


小ぶりのウェリントンタイプでお色も赤系をチョイス!!


キャラクターにもあっていてとてもオシャレにキマッてますよ☆
コルメ京都のブログ  kolme kyoto
























こちらのショットは当店スタッフN(写真右)がお友達のA様を前に少し照れておりました(笑)
コルメ京都のブログ  kolme kyoto
































A様!!新しい【オリバーピープルズ】のメガネでまた、コルメに遊びに


来てくださいね☆


3月17日~3月25日【オリバーピープルズフェア】開催☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【コルメWEBSHOPはコチラ】
コルメ京都のブログ  kolme kyoto-http://kolme.free.makeshop.jp/