今日は、うーーん…イラってすることがあって、ランチした後、1度彼から離れてみた。

1人の時間を過ごし1時間半後また彼のところに戻った。笑

予定通りに、ボブマーリーの映画『one love』を見た。

ボブは36歳で死んじゃってます。

私の中では脳腫瘍と記憶していたのですが、本当の死因はメラノーマという皮膚がんでした。

宗教的思想が故に手術なしで過ごしたそう。

切り取って仕舞えば治ったかもしれないのに…なんてことだ…ガーン

終盤は、彼氏の病気と重ねて見ていた。

『生き様』がかっこいい。

どんだけ長く生きるかよりも、どれだけ生きている時間を充実させるか…何にこだわり何にどれだけ打ち込めたか、どれだけ楽しめたかが大事なのかな?って思ってみたり。。。





だけどやっぱり彼とはズッーっと過ごしていたいなって思う…。

なんでもない事がとても幸せなのだ。

なんだかんだ笑っぱなしの1日。

いろいろなことに感謝をしつつ今日も終わる。

気づけば6月も半分終わる。

あっという間に今年も半分近く終わる。

こんなにも時間の経過を気にしたことは今までない。