毎年恒例にしていたイベントに行くことができたおねがい

彼の体調はまだまだ完全復帰とはなっていなかったので、車で行くことにした。

毎年、このイベントの日は晴天



汗かくくらいの暖かさでした。


2時間ほどプラプラしまして…


お目当てのショップに行きお揃いのTシャツを購入ラブ


やったーー!


次のデートはペアルックだラブ



帰り際、観葉植物屋さんで物色。


もう置く場所ないのに購入ガーン



帰りにラーメンを食べて完食



体力がままならないはずだったが、私の方が疲れ切ってた。



なので、マッサージを1時間受けて帰宅。



荷物を持ってくれたり、運転を変わろうとしてくれたり、いつもと変わらず優しいです。


ちょうど一年前の同じに日もこのイベントに遊びに行っていた記事が残っていて、



2人で毎年の恒例行事にしているイベントの日を迎える度に、どうか来年も2人で行けるといーなって思ってきました。


なんでもない人には当たり前にくる来年


私には当たり前ではなく奇跡な状態です。


一つ一つを噛み締めながら過ごしてます。



今日という日も楽しく充実した一日が送れてよかったです。


明日も何事もなく1日が終わりますように…




ありがとうハート