私は法事のため外出。


彼の動きはと言うと、

朝から仕事が少し入りパソコンと睨めっこ。

無事に進んであるということで一安心。





そのあとは、週末のルーティンのマッサージを受けに行くため、だるいながらも自力で歩いて行ったらしい。

帰りはラーメンを食べた。

夜は松屋の牛丼を食べる。

あとは一日中横になっていたようです。

夜のFacetimeでは、かなり倦怠感が残っていて顔色も悪く目もうつろうつろ状態でした。


明日は、毎年恒例のGreenroomのイベントがあり、体調が良ければ行く予定でいますが、彼の体調次第ということになりました。

毎年楽しみにしていたイベント。去年からのあっという間の1年。

1年前がつい最近のようです。

こうしてあっという間に時間が流れることを感じると、少しの時間も無駄にできないと思う今日この頃。