彼の今週の終業後活動

一昨日は仕事の人たちとの約束がなかったために21時過ぎに私に連絡が入り、帰宅時間に駅で待ち合わせして呑みに付き合う。

ちなみにこの日は、血液検査があったので、かなり早起きして1時間半かけて病院へ行きそのまま1時間かけて仕事へ向かう。


昨日は呑み会の後、帰宅道が同じ方向だという人と最寄駅での見直し。いつ帰宅したのかも不明笑い泣き


今日は、車で出勤してそのまま釣りに行くそうだだ。

寒いというラインが来たっきり…行方不明笑い泣き


元気すぎる…


精力的に遊んでおります爆笑



私は寒いのが大嫌いでご飯を食べたらすぐ湯船に浸かり温かいベッドに潜り込む生活照れ


そしてすぐ眠くなる…おやすみなさい…。