嫌だわ

の気持ちより

逢いたい、大好きだ


が勝り…土曜日は2人揃って初詣に行った。

あんなにイラついていたのに顔を見るとホッとする。


何故だ。

なんの魔法なんだ、これは。




毎年欠かさず同じ神社へ行くことが恒例。



そして今年も行きました。



おみくじ


私は吉


⚫︎恋愛…今の人は最上迷うな



彼氏は末吉


⚫︎病…信心第一なおる




大吉や中吉とかじゃなくて、


1番大切なところ、『神の教え』が心に響くこと書いてあった。ニコニコ



ずっとずっと維持ができていれば治らなくたっていいって、癌が見つかった時から思い続けてきたこと。


いつもいつも彼氏の細胞におとなしくしててねってお願いしてきた。


そしてお願いを聞いてくれていた細胞たち。これからもお願いを聞いて欲しい。




彼は、日曜日早朝、出張のため羽田へ向かいました。


フィンランドへ行きます。


航空時間14時間、もうすぐ現地に到着する時間。


彼がいない日曜日は、暇すぎて家が綺麗になる。


何をして良いかわからない。


ずーっと彼氏のことが頭から離れない。


というお惚気。笑



そしてカーペットを衝動買い



可愛い🩷