今週は…


千葉県の一宮市にある。

玉前神社に3年ぶりにお守りを返しに行き


また新しいお守りをいただきにきました。

波乗守



サーファーだけでなく


人生の荒波にも耐え

開運の波に乗れるというお守り。


いろいろありましたが、

彼の病状が良い方向に向かうことができたのも

今までのお守りが

ちゃんと見守ってくれてたのかも


って思ったりします。


仕事でピンチな時も

いつもこのお守り握り締めて向かったっけなー


そしていつも結果は💮





少し痩せてしまいましたが

過去にサッカーをやっていたせいか

筋肉は残ったまま。


標準な身体付きになった darlingハート


わたしの大好きなビールっ腹は
無くなってしまいましたが


そんなことはどーでも良くなりました。



午後は恒例の釣り。


小雨の中の釣りは危険


すっころんで戻ってきました。


子供のように泥だらけ〜

ニヤニヤ

元気で何よりだけど



抗癌剤飲んでるんだから


大きな怪我しなくてよかったわ


滝汗滝汗


Luv