2019年8月 嚥下行為に異常
◼︎2019年9/20 胃がん、肝臓転移ありのステージ4と診断される
◼︎2019年9/26 〜3週間毎の抗がん剤治療スタート(sox療法)計5回
◼︎2019年 4回目の抗がん剤治療の結果、肝臓転移の癌細胞が消える…
◼︎5回目の抗がん剤の結果、原発ガンも縮小したいるため手術をするかの流れに変わる
◼︎2020年1/9 手術最終決定
◼︎2020年2/3 胃がんだけど食道癌の手術を受ける
◼︎2日間のICU
◼︎術後3日目から個室
◼︎術後4日目合併症(肺炎)で再びICU

◼︎術後19日目 退院



◇◆◇◆退院◇◆◇◆



上差し朝ごはん 入院生活最後の朝ごはんでした。



10時にお迎えしに行く予定が。。。

着いたら1時間遅れでしたガーン


大渋滞   

あはは口笛口笛





町田のアウトレットに行こうか!と言う彼笑い泣き


ないでしょ、そんなこと。
退院してそのまま行くとか頭大丈夫か??

んじゃなくても、コロナウィルスだの花粉が飛び散ってる中、絶対行きたくないポーンポーンポーン



取り敢えず。。。


病室から、大量の荷物を車まで運び、また車停めたとこから、緩やかな坂を100メートルほど上り、おうちまで運び出す作業。


運んでいる最中、案の定、途中からゼーゼー息があがっちゃってました。

術後って予想以上に体力消耗しちゃうんだな。。。

2人して、すぐ爆睡。
(わたしは花粉症の薬で年がら年中眠い。)


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


寝起き、ファミレスでご飯を食べることにし、
彼は時間をかけてドリア食べてました。

この後、数日間の食べ物の買い出しをして帰宅。



とりあえず今のところは問題なしです。


元気な気力は、良いことだけど、、、

アウトレットどころじゃないね。。お買い物、人混みの中は当分お預けです。



院内にある美容室で、ツーブロックも整えていました。NICE darlingピンクハート

74キロ→71キロ

彼はどんな時も明るい。


笑う門には福来る…ニコニコ


darling、退院おめでとう!ニコニコ