今日は朝から…


採血、診察をし、抗がん剤治療の説明を聞き、午後から抗がん剤治療に入りました。


Sox療法?って言うのかな…


胃がんの第一次化学療法の治療らしい。


で、本日から、エルプラット182mg点滴と、S1 20mg を朝夕14日間飲む治療です。


待ち時間が長くて予約したのに意味ない感じ…


院内のパン屋でコーヒーとパンを食べながら携帯いじって時間つぶし。


私は、院内の待ち合わせ室で号泣、廊下で号泣、外来化学療法室で号泣…


突然にやってくる涙の発作が止まりません。


彼は毅然としていて、かっこよすぎました。


美味しくご飯が食べれるように、早く良くなってほしいです。



何だかんだ1日ががりの治療でした。

点滴後は少し腕に痺れがあるのみで、そのまま仕事に行きました。


お仕事頑張ってねÜ