3日目…

早朝からツアー参加

Luli island🌴

干潮時にできる島なのか元からなのか…
手作り感半端ない島 🤔




何気に深い。
胸の下あたりまで来る水深


コテージからコテージに渡るときは水浸し。
水着だから平気だけど、こういうとこは初めてだったから面白い


サンドアート

詰めが甘いっていうかなんていうか、この周りは、ビニールで固められた砂袋で囲ってあって風景台無し。とりあえずpicではカット


水に浸かっちゃってるハンモック

んまあ、気持ち良い ☺︎


満潮になりすぎると海に潜ってしまうのか…


海はなかなかきれい🏖

からの…

さっきの島からボートで15分ほどのCowrie island




ここの海もなかなかきれい🏖

サイパンのマニャガハ島な感じ


ここでランチをしてしばしfree



途中、スコールがきましたが南国あるあるなのであまり気になりませんでした。

南国なのに日本より太陽の光が弱目で、風が涼しく気持ちが良かったです。

日本の夏は危険な暑さ。あー怖い怖い。


お昼寝もできたしゆっくり出来ました❤️


ラブ