そろそろ大学生






やりたい仕事とか、見つかるの....(°_°)












卒業式が終わって、プリクラとって、打ち上げやって、その日は帰宅して疲れ果てて、つむって寝ました







貧乏性の安藤
{57A1399B-4BD2-42D3-93E2-06F45DD52678:01}


欲張っています。








次の日は予想通り、写真とアルバムを見つぶしてしんみりして












ライディングの時間さぼって海行った時
{CCDBFD30-F66E-4EC4-9D0F-3435B2B9337E:01}


懐かしい.....










ポッパイとミラージュポーズ
{43668F83-3A69-4BE3-B4FF-364F6E2946F7:01}


このポーズ乱用してごめんなさい。












さやぴからもらった画像きれいだなー
{CB599FC6-417A-4F78-93FB-3321A337CB84:01}










{E6DDA118-89CF-40FC-80E4-D496A6A55FB2:01}









{8A7BC35E-5E6C-49A1-A617-85BDBB1641E7:01}


しみじみ














夜は一風堂にいってかえって就寝(._.)








3日は昼過ぎくらいからささこうとやまねがきてアルバムとか見たりして、途中ふじけんがちょいきて、だいきもきて。














12時くらいから野郎ども4人で人生ゲームやりました










人生ゲームの中でフリーターからの料理屋って、わりとぶっ飛んだ人生送ってた














自分のやりたい仕事を大学1年のうちには探してきめときたいですね











本物の人生はぶっ飛ばないように...













楽しい仕事はあるのでしょうか(´Д` )














あさは11時ごろに起きた










火曜日のいいともレギュラーはいいね。笑

おもしろいねーー笑














専門学校とかに行く人は、すごいなあ
自分の夢がもう決まってて
















わたしはちゃらんぽらんに勉強してましたよ...ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








いろんな仕事に興味持って生きよ(",_')








スノボーそろそろ!!!!( ´ ▽ ` )ノ