2日勤務して、今日は公休ですニコニコ


ゆっくりと過ごしたかったのですが…



ここ最近は、更年期に向かって生理の周期が崩れ、不安定な状態でした💦



今回は生理の期間が長く、段々と出血量が増えて貧血のような感じになった為、婦人科を受診してきました指差し



子宮等に異常はなく、ホルモンバランスの影響との事で内服薬を処方されましたニコニコ




アラフィフに近付き、段々とマイナートラブルが出てきますね悲しい悲しい悲しい



婦人科で偶然仲の良いママ友と会い、待ち時間はおしゃべり出来たのが嬉しかった目がハート




午後からも、子どもの用事があり、今横になり休んでいます💦
あー体力が欲しい泣き笑い



体力、売ってたら買うのになー泣き笑い泣き笑い泣き笑い