とうとう明日で退職ですニコニコ


やっと離れられる爆笑


一年も居なかったけど、色んな事があって濃い日々でしたオエー


騙された所から始まり、

パワハラ、無視、喧嘩、大量退職、幹部への直談判等々爆笑爆笑爆笑


良い社会勉強になりました昇天





今日はいつも助けてくれる清掃担当のお姉さまから、餞別と手紙を頂きました愛飛び出すハート

頑張ってくれてありがとうって言って頂き、どんだけ良い人なんだーーニコニコ



この方と出逢えただけで全てチャラになる感じですキューン


ホント救われた爆笑


ありがとうございます!




そして今月の退職者3名じゃなく、4名らしいですーー!爆!オエーオエーオエー