我が家のお子看板持ち

インフルエンザ感染から5日目となり、やっと今日で自宅待機期間が終了になりますにっこりびっくりマーク



今回は長かった➰ネガティブネガティブネガティブ





熱は39.4℃位まで上がり、4日目には平熱になりましたが、その間自分が感染しないようにとマスク着用や手指消毒、室内消毒等に気をつかい、気が休まらず魂が抜ける




仕事は一週間休んだので、残すところあと一週間となりましたにっこり




まだケアプラン更新の方一名のプラン交付作業が残っているので、来週は休めないのです驚き




その後も予定ある為必死で感染対策し、ストレスで息が詰まる➰爆笑びっくりマーク




お子は、甘えたいと言いチューをせがむニコニコ

それを阻止する母との攻防爆笑



両者必死爆笑爆笑爆笑




可哀想だけど、

もう少しの我慢だー予防飛び出すハート