本日無事に管理者に退職届けを提出致しました昇天合格


退職願いじゃなくて良いとの事で、理由も聞かれず簡単に受け取ってくれました爆笑


もう、そういう段階ではないのでしょう。

管理者は今日夜勤明けからの、夕方から又夜勤だそうですネガティブ💦

夜勤専門員に夜勤交替してもらうのを忘れたらしい💦


っていうか、激務過ぎて頭回ってないのか、メンタルやられてるのか大あくび

とっても心配です。

早く逃げてーーって言いたいびっくりマーク




年末に異動してきた、介護主任(三十代?男性)は私と同じく3月いっぱいで退職だそうです昇天


うん、逃げようにっこり





でも、残された入居者が気の毒…

たっかいたっかい利用料払って、最低限の介護も受けられないなんて…

ほんと申し訳ないですネガティブ




今日私が半日で退勤した後の勤務者は、今月異動してきた職員と、今日初めて?ヘルプに来た職員の二名のみ煽りオエー魂が抜ける

聞きたくても職員居ないから聞けず、どんな事して介護してるんだろう。

恐ろしや➰

昨日は誤薬があったらしく…

もう崩壊してますよーーーびっくりマーク


新規入居者の面接行ってる場合じゃないわいびっくりマーク


ほんと営業停止になるんじゃないですか⁉️

ていうか、危険なので営業停止にしてください物申す