1歳1ヶ月期間のサクです。
今現在のサクはというとおしりだけを洗っています。
(夜寝ている時間の肌に付くオムツの水分が気になるので。)
お姉ちゃんが美容院に行ったので (8月26日)
ボクも前髪カットをしてもらいました。
このときカエラみたいな切り方になり(お代はいいですと言われた;)
嫌がられて上手く切れないのは美容師さんも母親も変らないなと思い
夜のお風呂上りはみんなのお人形になります。 (8月29日)
この信頼のかたまりみたいな顔が好き。
ファーストシューズを買いました。 (8月30日)
それからパパのシューズも探しに天神散策。歩けるようになってもまだまだ抱っこが大好きです。
車で、わたしが運転席から出る一瞬でも (8月31日)
置いていかないでと泣いちゃう甘えんボーイ。
今でも「うえ…」と泣く準備で待機します。置いてったら泣くぞ、と。
キコが食べる真似をしていたのでサクもあーーん!
朝の恒例の風景となりました。 (9月3日)
モフ太郎、モッフン、と命名。
ゆらゆらも好きで、自分で登ってゆらゆらするようになりました。
キコの未就園児クラブでも加わって遊ぶようになりました。(9月15日)
このサクの写真、急に息子がデカくなったと紘くんのツボでした。
「ニートっぽい」って。 わたしもこの時 撮ったイメージは
台風の中ジャンプを買いにコンビニに行く男の子、だったもんな。
(キコは新聞紙をビリビリにしたり刀にして遊ぶ、という日でした。)
走る!サク。 (9月16日)
前日の写真も走ってるー
この頃走るようになったんだなぁ。
母子手帳に書いとこ! (二人目ってそんな感じね;)
寝たときの素材感が好き♡ (9月17日)
これは里芋みたい。
紘くんの残業に便乗して寝なかったこの日。 (9月18日)
アゴが出ています。
限界の顔で絶好調です。
眠いなら寝たらいいのに。。
この日の私、眠い子を連れて蚤の市に張り切って向かったのに
日にちを一日間違えていたという無意味な朝ドライブでした。
(紘くんが出社のシルバーウィーク初日でしたね…)
帰宅してモフモフ♡
と思えば目潰ししてたよ。
翌朝までしっかりグーグー◎ (9月20日)
パパとママは こんな休日もいいよね、と二人でディナーをしたのですが
託児の迎えに行くと、キコにベッタリくっついていたと聞きました。
ありがとうキコー! キコがいて助かった、って言われたよ!
紘くんの上司のお見舞いに、小倉へドライブもしました。 (9月22日)
よいお天気で うとうと♡
ゆっくりと過ごしたシルバーウィークでしたが
こんなに長いのは次は11年後だなんて聞いて少し惜しい気に…
まあね、世間の連休だけが休みじゃないよね。
日々を楽しみましょう。
サク1歳の初秋、個性が出てきた月齢でした。

























