kolisai2015のブログ

kolisai2015のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
日曜日のシネマフレッシュではありがとうございました。GPS撮影会4部に参加できることになり、とても嬉しいです。のんちょに衣装のお願いがあります。トラベリー撮影会のとき、川で撮影したときのビキニを着けてほしいな、と。オニギリにピッタリの北海道産のおつまみをもっていきますね。お会いできるのを楽しみにしています。田中でした。