撮影会よろしくお願いします日曜日のシネマフレッシュではありがとうございました。GPS撮影会4部に参加できることになり、とても嬉しいです。のんちょに衣装のお願いがあります。トラベリー撮影会のとき、川で撮影したときのビキニを着けてほしいな、と。オニギリにピッタリの北海道産のおつまみをもっていきますね。お会いできるのを楽しみにしています。田中でした。