明朝早くに夫が来ます。

正確に言うと息子も来ますが、悪いがそれは大した事じゃない。(笑)
とにかく夫が来るのが一大事!
流石に2か月以上も家空けてますもん、感謝の気持ちを表さないといかんです。
 
 
すみません、嘘付いてました。
またセブでダンスしたい下心ありありの接待です。
 
 
んなわけで、下調べも着実に…。
 
食べるのが好きなので、まずはレストランをリサーチ。
以前ブログにも書いた「フィリピン料理食べ放題の店」も、実はリサーチの一つでした。
でもそれだけじゃ足りない!
 
というわけで、エビ料理の店を事前調査してきました。
 
I Love Bucket Shrimps
 
実際にはバケツじゃなくボウルに入ってますが…。
女性3人で行って、海老とムール貝、魚のフライと豚肉のリブを食べました。
個人的にはやっぱりエビが良かったですね。
ガーリックバター最高!
残ったソースを持ち帰って、次の日暖かいご飯にかけたらまた美味し。
もう堪らんかったです。
 
 
この他にも知人が来た時に行ったメキシコ料理の店や、フィリピン料理の店が候補に挙がっています。
やはり実際自分で行ったことのある店の方が安心ですもんね。
 
 
マッサージも好きなので、これもリサーチに行ってきました。
 
ヌエッタイ
セブでは有名なチェーン店です。
…が、ここで重大な事に気付きました。
 
私はマッサージが嫌いだぁ〜
 
ワタクシ的には結構しんどい1時間でしたが、マッサージ好きの知人に紹介したらとても良かったらしく、追加延長してたので多分良いのだろうと思います。💦
 
こちらは話だけで体験はせず。
スタッフが全員男性なのが特徴的かなぁ?
強めが好みなら、ここでも良いかも?
 
 
 
アクティビティも考えてみました。
 
 
英語の先生に教えてもらいました。
ただ…、かなり遠いみたいで、朝4時に出るのを勧められました。ガーン
日程に余裕が無いと、ちときついかも?
一応提案はしてみます。
 
 
 
大人のアクティビティ?
 
いわゆるおねぇちゃんのいるお店。
しかもここは昼間っからやってるらしいです。
 
ここは夜から。
 
流石にハシゴは無いな…。(笑)
 
 
今日は頼まれている両替をして、夫の好きなマンゴーを準備して完了の予定。
 
 
ただ問題が…。ドクロ
夫が来る当日の午後、居る間の平日はレッスン入れちゃってるんですよね〜。
せっかく来ても、日曜日以外昼間は放ったらかし。
 
 
マズかったかなぁ〜?
 
いや、普段の暮らしぶりを見てもらうのも大事だし、スタジオ横にはプールとかあるし、なんなら息子と2人でpokeG oでもして遊んでてもらいましょう。(笑)