明けましておめでとう | 愛しいハワイ!八千代市緑が丘フラダンス アロハラニのブログ

愛しいハワイ!八千代市緑が丘フラダンス アロハラニのブログ

ハーラウ フラ オ アロハラニフラ教室を千葉県八千代市緑が丘で開校しています。
フラやハワイ文化、自然への感謝の気持ちは奄美大島の祖母の教えと何処か似ています。愛するフラとロミロミから教えられた、楽しく健やかなアロハマインドを大切にしています

明けましておめでとうございます⛩

2018年スタート‼️



昨年は銚子の手前…飯岡港から

寒さの中初御来光を拝みましたが

今年は、我が家のベランダから初日を

拝みました🌞


{EDFDB3F0-B91E-44AC-8110-0C1936BF0EB1}




海の反射は無いけれど穏やかな光✨


2017年一緒に過ごした友人達の温かさ

そして、新しい出逢いやご縁に感謝と…

スタートしたNew Year2018年

この年の全ての人や国の平和

皆んなの心に幸多き年に🌟✨


そして自分自身への期待に胸膨らませ❤️

大きい声はご近所迷惑なので😅

心の中で…何故かヤッホー

気持ち良い〜〜(笑)



そして、お料理しながら完徹したので

今から寝まーす👍



皆様はどんな年越しでした?

毎年似ているようで

心持ちは全く違う…

健やかで素敵な出逢いが沢山の年に

なると良いですね❤️