みなさんのイ・ジュンです。 | あなたと私の営みランデブー。

みなさんのイ・ジュンです。




昨日、TブーSチャンネルで放送してたエンブレのジャパンプレミア-1st FAN EVENT-見ました。



韓国人アーってファンの子1人だけステージに上げるっていうの好きなの?笑



なんかよくやってる気がする。



上げてもらった子凄いラッキーだよな~っていつも思うんだけど一生分の運使い果たしてるかもね( ´艸`)



この先いいことは無いと思え。←









や~エンブレメンバみんな可愛かった~≧(´▽`)≦



ライブをとっても楽しんでそうだった!



シックドルとか謳ってるからもっとクール系なのかと思ってたけど違った笑



もうちょっと勉強しときます。



CDは買ってるんだけどね~何気に。




あなたと私の営みランデブー。-SN3J08800001.jpg


この間もモナリザ買いました。(一緒に写ってるのはCNライブDVD)



3曲目が好きでそればっか聴いてます。ミルんとこが好き。



ただまぁパケがいつもの如く凝っているのでね。。。



紙の台紙にCDを挟んであるんだけど・・・



あなたと私の営みランデブー。-SN3J0878.jpg



破っちゃったよね爆



あなたと私の営みランデブー。-SN3J0879.jpg


やっちまったー



韓国CDも普通のケースにしてくれよ( p_q)