レリゴ! | あなたと私の営みランデブー。

レリゴ!




あなたと私の営みランデブー。-SN3J0874.jpg

届いたんです。


見るの我慢してたPVも今日で解禁です。まだ見てないけど。


ライブの方はちょっと見たけどキンパジェジンもう飽きたかも( ̄ー ̄;(←飽きっぽい。)


やっぱり野音の時のキノコカットがベストだったかな~







あなたと私の営みランデブー。-SN3J0875.jpg


HMV版ステッカー3枚。こんないらん爆


通常盤のトレカ、ジェジンじゃなかった~・°・(ノД`)・°・


全員だったけどなんかイマイチだしいらねーと思った。



曲はまだ聴いてないので出勤中の車で聴きたいと思います。