インディーズラストアルバム。 | あなたと私の営みランデブー。

インディーズラストアルバム。




2011年9月1日に、
CNBLUEインディーズ最後のアルバムリリースが決定しました!!


**********
2nd full album
「ThankU2 (仮)」
2011年9月1日Release
¥3,000 (in tax)
全11曲収録 (新曲3曲)
**********


よろしくお願いいたします。






てことはメジャー行き決定ってことですかい?


だとしたらメジャー行き早いな。


まあインディーズでもメジャーでもどっちでもいいけどドラマとか出て支障出さないでね。


ヨンファの美男ドラマ出演でCNを知った身としてこんなこと言うのは如何なものかと思うけど


ぶっちゃけドラマに興味はない。




とにかくライブに行きたいのでライブやってください。


でも別にドラマ出演反対ってわけじゃないのでドラマ出てもいいけどライブもやってください。


バンドなのでライブやってください。




新潟ちゃんと出演できるんでしょうかね。心配です。


ってかなんかもう半分行く気なくなってきた。


LOVE-1も蹴ったしどうやらあたしはワンマンじゃないと遠征する程テンション上がらないらしい。