チャンミンのベッドシーン。 | あなたと私の営みランデブー。

チャンミンのベッドシーン。







あなたと私の営みランデブー。-SN3J0871.jpg


引き取りに行ってきましたー


東方神起Superstar☆セブンイレブン限定盤。


セブンネット使ったのは初めてだったけど多分もう使わないだろうな笑


うちの近所のセブンはほんとにいつ行っても店員同士がデカイ声で喋りまくってんですよ。


とても気分が悪いよね。shindeshimae。






ま、文句はそれくらいにして、見てこれ。
あなたと私の営みランデブー。-SN3J0872.jpg


開けたらいきなりユノヒョンがかっこいい罠。


ユノって結構筋肉付いてるのにマッチョ~!って感じしないのがいい。何故なんだ。


そしてチャンミンはいつものごとくなで肩でいらっしゃった。




SuperstarもI Don't knowもかっこよかった~


なんかユノの変な声って妙に癖になる笑




あとセブンネットショッピングのCMで流れてるThank you my girlって曲好きだ\(゜□゜)/