男は黙ってクールデレ。 | あなたと私の営みランデブー。

男は黙ってクールデレ。




やっぱ2次元て素敵よね~(´∀`)
裏切らないし。←






あなたと私の営みランデブー。-SN3J08700001.jpg

斎藤一様。



薄桜鬼やったことないしこれからもやらないと思うけどこれだけは買おうと決めていたんだ!

の割りには発売日大分過ぎてから買ってる笑




とにかくかっこよかった斎藤一。


やっぱクールな男っていい!


クールな男がたまにデレるのが好きです。

クールデレ最高だと思う。

あ、でも素直クールもいいな~。




…やっぱあたし生まれる次元間違えた( ´(ェ)`)←