CNが出るならそりゃ行きたいよ!ファンだもの。 | あなたと私の営みランデブー。

CNが出るならそりゃ行きたいよ!ファンだもの。





K-POP All Star LIVE




すうさん情報で知りました!ありがとうございます!!



CNBLUEが新潟のk-popイベに出演ですか!



おいぃぃ~行きたいってば(;´Д`)ノ



ビッグスワンて知らなくて調べたんだけど



で、デカいんっすね(°д°;)!!!






LOVE-1も行きたいけど新潟の方が近いから安上がりだしなぁ・・・



なんてったってCNだしなぁ・・・



う~む、悩む。



でも出演者はLOVE-1の方が好みっていう( ´(ェ)`)



まだ発表されてないアーもいたけどシルエットが6人だったからFTじゃないし。






金パジェジンも見たいけどミニョクのドラムさばき見たい(iДi)



や、でもあんなデカいとこじゃわかんないかな笑



う~ん、でも新潟行ったことないし行ってみたいしう~んう~ん・・・









あ、つっても別にLOVE-1もまだチケ取れたわけじゃないんだった笑







あなたと私の営みランデブー。



ヨンファって歌声が男っぽくてかっこいいよね。



歌聴いてたら熱い男なんだろうな~って思う。



釜山の男だっけ。





てかヤバ~CN熱上がってきたヽ(;´Д`)ノ



今ipodの中FTしか入ってないのにヽ(;´Д`)ノ笑