終焉。 | あなたと私の営みランデブー。

終焉。





やはり取れなかったFTISLAND武道館チケ。



一般発売とか言ってほんとは用意してないんじゃないの?



って疑いたくなるくらい瞬殺で落ち込む(ノ_-。)



武道館なのにだよ?!ありえへん世界だよ。



武道館ほんと行きたかった(_ _。)



誰かチケット売ってください( ´(ェ)`)





と言ってもそんなうまい話はないわけで。



あ~あ、一般で立見出てるくらいだから当日券ないよね(´・ω・`)








いいよ、武道館はシドで行くから(・ε・)



でも秋まで長い(´□`。)



夏をどう乗り越えればいいのかわからない

明日も見えないわからない
















ジェジン会いたかったセヨ~・°・(ノД`)・°・



こ、こうなったらベースの音漏れだけでも・・っ!!(*´Д`)=з











7/29、武道館の壁に張り付く変態がいたらそれは私です。












嘘です。




参戦できるラッキーガールアンドボーイたち、よい武道館を~(/_;)/~~