ジェルミぶりに可愛いホンギを見た。 | あなたと私の営みランデブー。

ジェルミぶりに可愛いホンギを見た。





スターどっきり見ましたー( ´艸`)



ホンギわいかーだった(・∀・)



髪切った後の収録だったんだね~



短いの可愛い☆


あなたと私の営みランデブー。-SN3J0860.jpg
ワイプで抜かれてる今田さんの顔ww




あなたと私の営みランデブー。-SN3J0861.jpg
大島ビリケン様。

いい笑顔。笑




あなたと私の営みランデブー。-SN3J0862.jpg
ネイルも可愛かった!

左手の方が好きだったかな。




大島さんを名前呼びしてくれたらあたしもテンション上がったのに笑