ノレバン。 | あなたと私の営みランデブー。

ノレバン。





今日はカラオケに行って来ました!


FTにガチハマり中の友人母と2人で6時間。笑


そう、そして前の記事に書いたあの中古DVDを友人母はやはり買っていた。爆


よし、借りよう。





カラオケはプレミアDAMだったんだけど、本人映像がハルカしかなかったのが残念でなりません。


しかも本人映像はPVだと思ってたのに違ったし!


マッスルガールの映像だった・・・orz


ホンギだけじゃねーかYOーヾ(。`Д´。)ノ


こちとらジェジンラブだってのにYOーヾ(。`Д´。)ノ




ジェジンと言えば今日のヘイ3で、この間録り損ねたFTのSATISFACTIONをチラッと見れたんだけど


・・・彼、五弦ベース弾いてるやん!!!


あぁ・・・もう・・好きだ。カコイイカコイイカコイイ(´□`。)









もちろんシドも歌いました。


青いレンガを久しぶりに歌ったよ。いいよね。好きだ。

$あなたと私の営みランデブー。-SN3J0858.jpg


ってなんか間にマモちゃん入ってきてるし笑


確かにあたし、GREEのラブ彼で紫藤先輩攻略中ですけども。





あとはこれまた超ーーーー久しぶりにジャンヌ歌った。


やっぱかっこいいよな~ジャンヌ。いい曲ばっかだし。


昔はかっこいいバンドいっぱいいたな~(´・ω・`)