ナマに勝るものはない。 | あなたと私の営みランデブー。

ナマに勝るものはない。



友人母がまたFTのライブDVDを欲しがっている。
(ここ1ヶ月くらいで3枚買ってる。)


でも去年発売されたにもかかわらず、どこも売り切れで在庫が無いんだって。


(なんかFTってすぐ在庫切れたり廃盤なったりするね。)


それでプレミア価格みたいになってて、中古なのに定価の3倍くらいの値がついてるのを買うかどうか迷ってた。



多分買うだろうな。←



買ってくれたらあたしも見れるからラッキーなんだけどね( ´艸`)





でもライブDVDばっか見てたらライブ行きたくなるし(。・ε・。)



DVDにお金出すくらいならライブチケ買いたい(´д`lll)




まじ武道館行きたい(´д`lll)


武道館なら立見で十分だし一般でチケ取れないかな~(´・ω・`)


と、淡い期待を抱いてみる。