残留を決めた後の最終戦。

ズラタンがケガで帰国。代わりに東が復帰。

11戦負けなしを勝利で飾り、クラブ史上最高勝ち点で終わりたい!


ひまつぶしブログ

試合は、前線から積極的なプレスでカウンターを仕掛けるアルディージャ。

でも今日はミスが多く、シュートまでなかなか行けず。

特に東・・・。出来悪すぎ。

ボールを持ちすぎて、相手のカウンターの起点になるし、絶好のチャンスにパスミスするし・・・。

アルディージャを去ってステップアップするつもりがあるのかも知れないけど、

こんなパフォーマンスじゃね・・・。


結局スコアレスドローで11戦負けなしで終わりましたが、あんまりスッキリしない試合でした。


勝ち点44で13位。結果だけ見ればいつも通りに終わった今季。

ガンバ大阪がまさかの降格の憂き目にあったところからすれば、

残留できたのはホントに良かった・・けどね。


残る天皇杯。

せめてここで旋風を巻き起こして欲しい!