呼吸の教室へのうれしい感想❤️



2022年4月より開講しました

【お寺】で呼吸の教室✨

たくさんの皆さまにご参加を頂き、無事に

開講1周年を迎えることができましたー❤️


ご参加頂いたみなさん❤️

お寺の本堂という大変貴重な場をお貸し頂いている一乗院様❤️


本当にありがとうございます✨


2年目も「自分の心と身体を大切にすること」

「休むこと」の大切さをお伝えしていきます😊


今回は今までご参加頂いた皆さまの

うれしい感想をお伝えします♪

……………………………………………………

✨参加者の皆さんの感想✨ 

💛お寺の本堂での呼吸法は気持ちも入りやすく

 先生の優しい声に導かれ素晴らしい時間を過ご せました

💛呼吸の教室の日はぐっすり眠れます

💛うとうとするくらいリラックスできました

 たまには自分のを愛でる時間が必要ですね

💛心も身体もスッキリ爽快!

 お腹の中の赤ちゃんもポコポコ動いていました

💛肩が楽になりました

💛息を吐くって大切なんですね

💛お寺での開催はやはり他の施設とは違いますね

💛自分の呼吸の浅さにきづきました

💛こんなにゆっくり呼吸ができるようになるん

 ですね

💛お寺の雰囲気とシンキングボールがすごく

 よかったです

💛レッスン前より呼吸がしやすくなりました

……………………………………………………

たくさんの感想❤️

ありがとうございます😊