先日、【己書】にチャレンジしてきました〜♪


【己書】とは?

型にとらわれない自由な描写で

絵のような温もりある書体(読める絵)です


スマホやパソコンを使うようになってから

「字を書くこと」が減ってしまっていて😅

たまに書く時に漢字を忘れてることが多い😭

久しぶりにじっくり文字を書きました


それに【己書】の字の書き方が目から鱗❗️

書いていてとても楽しかったです❤️



めっちゃ集中してます…笑


この「集中」がとても心地よかったー😊

雑念がなく「書くこと」にただただ集中する…

瞑想をしているような心地よさでした❤️


会場もお庭がとてもすてきな場所で…



パワースポットにもなっているらしい…






カフェも併設されています♪ 

和歌山市野崎

緑風舎



月に1回開催されるそうです♪

私も参加しよ〜❤️

心が和む【己書】が書けるようになりたいなー😊