12/19【お寺】で呼吸の教室を開催致しました♪


この日は寒さがいっそう増してとても寒い日でしたが、この寒さがちょうど良い感じに身を引き締めてくれ、心はスッキリ浄化されたような気がしました😊


今回は初めての方がご参加下さり、

「お寺での開催はやはり、雰囲気が違いますね」とうれしい感想を下さいました♪


【呼吸の教室】を開催するときはコミュニティセンターやレッスンスタジオではく、✨自分の心と身体に向き合える穏やかで、かつ凛とした雰囲気の場所✨で開催したいと考えていました。


色々、開催場所を探していたら、運良く✨一乗院さん✨とご縁を頂き、今年の4月から開催させて頂いております😊





【お寺】【呼吸法】【シンキングボール】のそれぞれの癒しの効果が折り重なって、より集中力が増し、深い癒しへとつながっていきます✨


慌しい日常生活から少し離れて✨自分だけの癒しの時間✨で心も身体もゆったりと休ませる事ってすごく大切ですね❤️


私も随分と気持ちの安定感が増してきました😊


来年の春にはちょっぴりリニューアルした

【呼吸の教室】を開催していく予定です!


皆さまの✨心の栄養補給❤️✨となるような

お教室でありたい✨


来年もたくさん笑って人生をたのしみたいと思います❤️


次回は2023年1月19日(月)の開催予定です✨