甲南大学体育会弓道部OB・OGの皆様
 

皆様にはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

さて、2020年度甲弓会定期総会、東京支部総会の対面形式での開催は中止とお知らせをしておりましたが、
オンライン形式での開催を行うことといたしましたのでお知らせします。このため、東京支部での報告も定期総会にて行います。

○2020年度甲弓会定期総会(オンライン開催)
日時:2020年7月19日(日)
  13時から14時30分 定期総会(協議議題含む)
  14時30分から16時 懇親会(希望者のみ、途中退室可)
方法:ZOOM
内容:会長あいさつ
   2019年度事業報告・会計報告
   2020年度-2021年度役員改選の件
   2020年度事業計画・会計予算
   東京支部、就職支援報告など
   協議議題①会費値上げの件
       ②新型コロナ感染の影響下での現役学生への支援の件
       ③創部65周年(2021年)の記念行事の件


〇リハーサル(希望者のみ)
 日時:7月12日(日)13時から(途中退室可)
 オンライン会議初開催につき、司会進行の確認のため行います。
 初めてzoomを使用される方で接続に不安のある方はこの機会をご利用ください。
     
*総会当日とリハーサル時のZOOMのIDとパスワードは、それぞれ別のもを使用します。
参加希望の方は、事務局にメールで、お名前と卒業年度も記入の上お知らせください。(総会当日のオンライン懇親会の出欠は当日で結構です。)
事務局アドレス kokyukai@konan-kyudo.com

オンライン開催は初の試みですが、関西圏以外に在住の方にも参加していただきやすく、今だからこそではと考えています。
また、長年課題にあがっていた会費の在り方、値上げの件、そして現役学生の支援の件と、今回は皆さまも関心の高い議題と存じます。
欠席される方でご意見などございましたら、事務局へメールで事前にお知らせいただければ幸いです。

 

ぜひ、総会への多数のご参加をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

甲弓会事務局 赤穂