やっと春服の出番❗花柄のワンピース | 「切ない片想い」と「甘~い幸せ」他

「切ない片想い」と「甘~い幸せ」他

片想いの切なさを中心にした恋する気持ちや、毎日の生活の中で、ふと感じたことを「詩」に乗せて伝える、徒然ブログ。
その他、大好きなスイーツ情報等も伝えています。

今日は、風も穏やかな良い天気~🤗
まだ朝晩は冷えますが、それでも春服で出掛けらる陽気になりました口笛

この1ヶ月はとっても忙しく、時間の感覚がおかしくなっています驚き
一日が3日にも4日にも感じられて、体力的にもヘトヘトショボーンで、先週は疲労のピークガーン
朦朧として、フラフラしながら食事の支度をしていました笑い泣き

今日は癒される日キラキラ
ほんの10分程度の会話でも、私にはとても大切な時間ラブラブ音譜
天気予報を見ては、数日前から着ていく服を考えてうーん合わせる靴サンダルやバッグカバンを考えて・・・
そんな時間も楽しい時間ですラブ

で、今日はダウンこんなコーデになりました~爆笑
グレースコンチネンタルのワンピースドレス
優しいベージュの色合いにブルーの花柄が映えますキラキラ
本当はもう少し、丈が短いのだと思いますあせる
でも、背が低い私でも(154センチ)ヒールサンダルを合わせれば何とかイケます照れ

全体のコーデはこちらニコ
朝はワンピ一枚では肌寒かったので、ONWARD23区の薄手のブルゾンを羽織りました音譜
張りのあるシャリシャリした生地で、皺になりませんラブ

わかりにくいですが、後ろ身頃がちょっと長めになっているので、スタイルアップが叶いますねウインク
パンツデニム合わせの時に、ヒップが隠れて嬉しい~笑い泣き

朝晩の気温が低めのお陰か?
まだまだ散らずに、綺麗に咲いている桜桜も多いですねキラキラ
桜の散りゆく姿が大好きですラブラブ
切ないですよね~ぐすん

朝晩との気温差に、お風邪など召しませんよう、お気を付け下さいねウインク