グレースコンチネンタルのワンピースコーデ | 「切ない片想い」と「甘~い幸せ」他

「切ない片想い」と「甘~い幸せ」他

片想いの切なさを中心にした恋する気持ちや、毎日の生活の中で、ふと感じたことを「詩」に乗せて伝える、徒然ブログ。
その他、大好きなスイーツ情報等も伝えています。

良く晴れた今日の横浜晴れ

けれど、最高気温は10度で北風がとっても強いので、真冬の寒さとなっていますガーン


防寒が必須!!と、朝のお天気コーナーで言っていたので完全防備で出掛けました笑い泣き

冷えは坐骨神経痛の大敵プンプンなので、(痺れて足が動かなくなることもあせる)腰に【めぐリズム】も貼りましたてへぺろ


この【めぐリズム】・・・

すごく暖かいキラキララブラブ

コート🧥は、風を通さないようにと、エコファーのもこもこのコートにしたので、暑いくらい驚き

汗をかいてしまいました笑い泣き


さて、本日のワンピースコーデは、こんな感じ~🙃

刺繍糸が紺色なので、合わせる小物は茶系に音譜
でもバッグ👜は、形・大きさともに、これが一番しっくりきたので黒になりましたにやり

ワンピースはノースリーブなので、薄手のカーディガンを羽織りました口笛

先月半ば頃、コロナに感染しガーン暫く後遺症に悩まされましたが、やっと落ち着いてきたかなぁうーんというところです。
倦怠感?というか、疲労感が酷くて、家事もしんどかったですえーん
やっぱり普通の風邪とは違うんだなと、実感しました。
咳はまだ残っています予防
免疫力を落とさないよう、皆様もお気をつけ下さいねウインク

更新もめっきり減ってしまいましたが驚き今年も宜しくお願い致しますニコ