オールホワイトコーディネート、してみました | 「切ない片想い」と「甘~い幸せ」他

「切ない片想い」と「甘~い幸せ」他

片想いの切なさを中心にした恋する気持ちや、毎日の生活の中で、ふと感じたことを「詩」に乗せて伝える、徒然ブログ。
その他、大好きなスイーツ情報等も伝えています。

2~3日前には気温が20度近くまで上がったりして、まだだいぶ暖かいなぁうーんという印象だった横浜ですが、昨日の北風でか、今日はグッと冷え込みました。

それでも日中のお出掛けには、私はまだコート🧥は要らないかなはてなマーク

厚手のセーターセーターで凌げます爆笑


今日は、オールホワイトのコーディネートでお出掛け音譜

ツイードのカーディガンは、金ボタンがアクセントおねがい

シンプルなワンピースに合わせれば、金ボタンが映えますニコ


せっかく買った白のロングブーツをたくさん履きたくて、だけど、それが映えるコーデじゃないと嫌だなぁと考えて、オールホワイトなら可愛いかも飛び出すハートと、こちらのコーディネートになりましたほっこり



今日は何だか私の話になり、私の食事のこととか、糠床を作ってあるとかの話になりました😅
その話の中で、私が「運動はしてないです」って話をしたら、「縄跳びはしてないんですか?」って聞かれて・・・

以前、筋力低下が気になるお年頃の私が、動けるように縄跳びをしようと思うって話をしたことを覚えていたのですね爆笑
5分も跳ぶとはぁはぁして疲れてしまってあせる結局、三日坊主で止めてしまったので、聞かれてギクリ驚き
「直ぐに疲れちゃって」と、言葉を濁した私です笑い泣き

寒さが本格化してくるようです。
お体に気を付けてお過ごし下さいねウインク