夏色のワンピース | 「切ない片想い」と「甘~い幸せ」他

「切ない片想い」と「甘~い幸せ」他

片想いの切なさを中心にした恋する気持ちや、毎日の生活の中で、ふと感じたことを「詩」に乗せて伝える、徒然ブログ。
その他、大好きなスイーツ情報等も伝えています。

猛暑が続いていますねショック

こんなに暑い夏は、今まで経験したことがありませんあせる

気温の分布図を見ると、見たことのない色合いになっていたので「こんな天気図、見たことないよー」と、思わずテレビに向かって叫んでいました笑い泣き

西日本~東日本が真っ赤びっくり

そのうえ、東海~関東が紫びっくり

しかもビックリマークフェーン現象で、関東は昨日・今日と、40度に迫る危険な暑さとなっていますえーん


それでも、昨日、元気に出掛けてきました~音譜

カラフルな夏色のワンピース
グレースコンチネンタルのものですラブラブ

キャミソールドレスとしては、私はもう着れないので笑い泣き下にカットソーを合わせてTシャツ
襟元がレースで透けるので、抜け感になりますキラキラ

足元は、厚底サンダル口笛
背の低い私が、長い丈のワンピを着るには必須ですチュー
ビジューが綺麗で一目惚れキラキラ💘
ブランドはTOCCAです

「いいですね。そのお洋服ニコ綺麗なワンピースですね」
と褒めてもらえて嬉しかった~ラブ
パワー注入出来たので、また1ヶ月頑張れます立ち上がる
うふふ照れ

まだまだ暑さは続くようです
どうぞ、ご自愛下さいねウインク